大手口コミサイトで1位!多くの方に喜ばれています!
当院は、安心して来院いただくために万全の感染対策をしております。
こんなお悩みでお困りではありませんか?
- 痛くて口が開けれず食事をするのもつらい
- 痛みで熟睡できず困っている
- 口を開けるたびに異音がして落ち着かない
- 病院に通っても改善しなく不安
- できれば手術はしたくない
顎関節症は時間がたてばたつほど、症状が重くなってしまったり、治りにくくなってしまう症状です。
特に、中途半端に治療している方は特に改善に時間がかかります。
当院にはこれまで多くの顎関節症でお悩みの方が来院され、短期間で改善していく事例が数多くあります。
病院や薬で改善しない顎関節症でお悩みなら、ぜひ一度当院まで気軽にご相談ください。
あなたからのご連絡を、心よりお待ちしております。
改善事例をご覧ください!
顎関節症での口の開けにくさの改善

初回施術前検査時

2回目施術後
2回の施術でここまで楽に、痛みもなく口が開くようになりました。
あとは、再発しないよう調整していきます。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
腰痛のついでに顎関節症も治りました!

長年の腰痛の悩みをどうにかしたくて通院したのですが、初めての施術で腰痛がなくなり、「他にしんどいところは?」と聞かれ、顎関節症があると伝えたところ、「じゃあそこも治すね~」と軽い感じですっかり治ってビックリしました!
枚方市 40代 会社員 オチャ様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
病院や薬で顎関節症が改善しない理由

一般的には、口腔外科が対応となります
- マウスピース
- マッサージ
- 痛み止め
- 歯並びの矯正(歯を削る、歯を抜く)
- あごを削る手術
- 安静にする
などがあります。
これらの治療を受けても、その時は改善してもすぐに症状はぶり返してしまいます。
なぜならそれはこれらの治療が症状に対する『対症療法』と呼ばれるもので、本当の原因にアプローチ出来ていないから。
また、歯の矯正や削ったりすると後戻りできないので注意が必要です。
本当の症状の原因は表面的に痛みがある部分でなく、もっと別の所にあるのです。
それがわからなければ、根本改善には至りません。
当院での顎関節症に対するアプローチ
①身体のゆがみを整える

ストレス、普段の姿勢、寝る体制、合わない枕などで知らず知らずのうちに身体にゆがみが生じます。
それらのゆがみを調整することで身体の循環を整え顎関節症を根本的に改善させていきます。
当院ではまずゆがみが起きやすい頸椎、骨盤のゆがみを整えさらに顎関節のある頭蓋骨のゆがみ調整を行います。
②脳脊髄液のリズムを整える

頭の中には頭蓋から脊髄を通り仙骨まである一定のリズムで循環している脳脊髄液というものがあるのはご存じでしょうか?
この流れが滞ると、血液やリンパ液などの循環も悪くなり、疲労や不調の原因物質である悪玉活性酸素が排出されず、最後には症状として出現してしまいます。
身体のゆがみを改善した状態で、脳液髄液の循環のリズムを整え、促進することにより血液・リンパ液などの循環が活発になるので、自己治癒力が高まり、自然と顎関節症が改善されいくのです。
③枕などの生活改善アドバイス

枕が合っていなく、変な寝方になっていたり、合わない枕によって頸椎がゆがんでしまうのも顎関節症の原因の一つにもなります。
枕を変えるだけで改善する場合もあります。
今後、顎関節症にならないようセルフケアのアドバイスをさせていただきます。
健康のプロからの推薦をいただきました!
目に見えて効果を実感出来ます!
身体の中を診てきた「眼力」があります!
確かな診断力があります!
当院が選ばれる5つの理由
①診療放射線技師が行う施術だから

約20年の放射線技師としての経験を施術に活かしています。
②バキバキせず、優しい施術だから

ご高齢の方や妊婦の方でも安心して受けていただける、優しい圧で効果的な施術をします。
③大手口コミサイトで No.1を獲得した人気院だから

人気口コミサイト「ヘルモア」で尼崎駅1位に選ばれました。(※2020年6月現在)
尼崎市からだけではなく、兵庫県全域、大阪からも来院されています。
④なんでも相談できるから

健康に関わることから放射能の事までなんでも相談できます。どんどん質問待ってます。
⑤完全予約制だから

施術は毎回あなただけですので、周りの目を気にする必要がありません!
追伸

我慢強い
困難に耐える力という意味で社会人として必要な力のようにも思えますよね。
ところが、我慢強いことでストレスを溜めてしまう人も少なくありません。
また、我慢強いことで症状を悪化させてしまいます。
身体にとっては、我慢強くない方がいいんです。
そのつらい痛み、もう我慢せず改善させましょう!
あなたが健康になれば、あなただけではなく、あなたの周りの人たちも幸せになります。
その症状が治ったら何をしたいですか?
- 仲間と楽しく旅行へ行きたい
- 昔大好きだった山登りへ行きたい
- 家事や育児が楽に、楽しくなりたい
- 痛みを気にせず仕事をバリバリやりたい
- 新しいことにチャレンジしたい
もう治らないとあきらめないでください。
ここにたどり着いたあなたはもう大丈夫です!
悪くなった身体は必ず自分で治せるはずです。
そして必ず良くなります!
あなたも毎日健康に楽しく人生を過ごしてみませんか?
健康になるためのきっかけの1つになっていただければ幸いです。
整体×水素アクティブスイッチ 代表 安達隆元
よくある質問
Q.駐車場はありますか?
A.当院の駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
コインパーキング利用の際は、1時間分の料金(200円)をお支払いいたします。
Q.施術にどのくらいの時間かかりますか?
A.初回はカウンセリング・検査があるので60分ほどかかります。2回目以降は基本 施術で30分程かかります。
Q.会社帰りに行きたいのですが、着替えはありますか?
A.申し訳ございませんが、当院では衛生上の理由によりお着替えはご用意いたしておりません。
ご来院の際はゆとりのあるズボンなどの楽な服装でお越しいただくか、ご自身でお着替えをお持ちいただきますようお願いいたします。
お電話ありがとうございます、
整体×水素アクティブスイッチでございます。